めだかボックス 17巻 箱庭学園第100代生徒会執行部

イメージ 1

表紙もラストも最終巻のようであった16巻。
ここで第二部が終わりました。
(僕の中では、第一部第四章ですが。)

17巻からは、レギュラーキャラとその衣装が変わって新展開です。

生徒会執行部のメンバーが大きく変わったので、
キャラクター紹介のページはどうなるのか?
と思っていましたが、17巻では前と同じでした。
18巻に期待します。
(その巻で第三部は終了ですが。)

カバーを剥がしたところにあるのは……悪平等の着替え?不思議な2コマです。

各箱ごとのおまけは、江迎ちゃんがいろいろやってたり、燃料に関して捕捉(言い訳)をしてます。

巻末のキャラクター紹介文は、馬鹿として定着した鰐塚ちゃんが担当しています。