鹿島アントラーズVS横浜F・マリノス ① 快活CLUBからの観戦

 
先週まで
 
2失点以上が6試合続き、
3連敗。
 
最悪な状況のため、
順位表すら見ていませんでした。
 
 
 
 
今日はBS-TBSで、
アントラーズとのアウェイゲームを放送しました。
しかし、うちではBSを見ることができません……。
 
そこで僕と父が取った方法は、
快活CLUB で観る
です。
 
3時間1100円!
ドリンクバー付き!
ソフトクリーム食べ放題!
 
快適な部屋でした。
 
 
 
 
個室(防犯上、仕切りがあるだけ)には、テレビとパソコンがあって、
twitterを見ながら試合観戦ができました。
 
 
 
 
 
試合……
 
 
ボンバー(中澤)が怪我っ。
勇蔵さん(栗原)が首痛いっ。
大黒さん……いない。
 
 
CBは、青ちゃん(青山)とかんぺーさん(富沢)!
ブランドのある選手がおらず、急造コンビっ。
 
 
先発GKは……哲也さん(榎本)!!
おおおおお。見たかった。彼のプレーを!
 
 
 
 
メンバーを大幅にチェンジしてキックオフ!
 
 
 
 
前半10分。
 
俊さん(中村)のFK。マルキさんが競って、
曽ケ端さん(鹿島GK)がなんかボールを右手で弾いたともいえないことをして、
新井場さんに当たって、曽ケ端さんの後ろに行って、
アンドリューくんが押し込んでGOAL!
先制!!
 
 
 
 
 
前半ロスタイム
 
マルキさんがレナトを倒しました。(軸足にドカンと当たりました。)
レナトがマルキさんの頭を2回はたきました。
廣瀬主審が赤いカードを出しました。
 
うへい!レナトが報復行為で退場だ!
と思っていたら、
え、マルキさんが退場なの!?
そしてレナトはイエローで済みました。
 
 
 
 
 
今日はここまでにします。