やじるしになって!

 
のオープニング

松本梨香さんが歌います。
 
 

ポケスマから、一部のアニメーションがわかりました。
 

マサラタウン(オーキド研究所)とサトシのポケモンたち。

サトシ・アイリス・デントが1カットずつ。

サトシ&アイリス&デントでタイトルロゴ。
 

と流れていくようなのですが、曲調的にこれは、
オープニングの最後にロゴが出るパターンのような気がします。

僕の希望としては、ラングレーたちを、
ライバルたちとしてまとめてでいいから少しでも登場させてほしいです。
 

とにかく、前回のオープニングアニメーションはポケモン寄り過ぎ(というか、ポケモンしか出ない。)だったので、今回は人間寄りにしてもらいたいです。




あと、僕はこの曲のCDを買うつもりです。
なぜなら、

君の胸にLaLaLa


七色アーチ

という、僕のお気に入りの曲も収録されているからです。

特に、君の胸にLaLaLa。DP編の終盤、あの曲に変わって色々と驚きました。
水の都の守り神 ラティアスラティオス
の挿入歌、
secret garden
を歌ったMADOKAさんが歌っているというのが
本当にもう嬉しくて……。
 
 
 
 
 
今日はここまで、
 
木曜日が楽しみです!!