グランプリは制覇したので世界の未知へ

 
 
先週やっと、グランプリが全て★★以上の評価を得ることができたので、
 
これからはWifiを頑張ることにしました。
★★★は、ちょっとずつ気が向いたら取り組みます。Wiiも★★止まりです。)
 
 
 
イメージ 1
 
 
現在のVRなどです。
 
 
タルポッポ大好き!GCのですし。
 
 
VRは1559。まだ経験が浅いですからね。
今回のVRのシステムでは10000なんて相当先でしょう。
 
 
勝ち数は今の所負け数を大幅に超えています。(グラフに違和感有り…。)
勝率は64%。僕が思っていたより良いです。
 
 
「埼玉のバナナ名人」……
一時期は、「埼玉のトップレーサー」という、凄い称号でした。
 
そんなにバナナ使って無いですが……。
 
 
これからもちょくちょくWifiやります。
 
 
 
フレンドコードを交換したい方は、コメントください。