マクドナルドでの昼食

 
1月からは
Big America
もう三年目ですね。

イメージ 1
僕は1月にグランドキャニオンバーガーを食べました。
(写真はパンの部分しか写っていないですが……。)

滅茶苦茶高価な分、とてもボリュームがあります。肉がおいしいです。



マクドナルドではラスベガスバーガーを販売しています。

実は今日の昼に家族とマクドナルドに行ったのですが、食べませんでした。
最近怠惰な生活ばかりしているので、そんな高価なバーガーを食べるのは家族に悪いと思いまして。

 

そういえばマクドナルドに行くと僕は必ず、
シャカシャカチキンチーズ味
を食べます。

しかし今日は、
レモン味
を食べてみました。

うーん、酸っぱい、そして匂いが強い。
やはり僕は、チーズ味が好きですね……。
 
 
 
 
 
……自分でラスベガスバーガー食べますかね……。