逃走中 ~沈黙の巨大迷宮~

2011年12月20日放送
 
run for money 逃走中
 
~沈黙の巨大迷宮~
 
 
ハンター好きである、僕なりの感想です。
 
(ネタバレ注意)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

出演者について

ミッションに積極的で、後半戦まで残ることの多い、真鍋かをりが久々に登場しました。
予想通り、全てのミッションに参加し、ゲームを動かしてくれました。
 
ストーリーに登場することの多い狩野英孝が逃走者として登場しました。ハンターを増やしてくれたのでうれしいです。
 
EXILEから、NAOKINAOTOが登場しました。真鍋かをり同様、ゲームを動かしてくれました。
 
最終的に108万円を獲得したのは藤森慎吾です。
 
 
 

ハンターについて

いつも通り、KR/TT/TT/OFというラインアップでした。
 
KRこと笠原竜司は、ワイルドな髪形になっていました。(長髪&髭)
 
追加ハンターも基本的にいつも通りでした。
 
 
 

ミッションについて

今回は、逃走者の精神を揺さぶりまくったと思います。
 
ペア制度は結構苦痛なものでもありました。
 
残り10分のハンター5体放出はゲームをとても面白くしました。
 
 
 

ストーリーについて

高月ハンゾウ竹取カレンは、やはりハンターX計画に絡んでいるようですね。
 
前々から、そんな気はしていました。竹取カレンは、台詞が棒読みっぽかったので、気になっていました。
 
ハンターの起動方法は、母から貰ったペンダントを使用するということですかね。
 
 
 
 

次回について(大江戸シンデレラ)

2012年1月8日放送
 
 
◦AAAから宇野実彩子が登場!!
 
叶姉妹がついに2人とも登場!!
 
笠原竜司の髪型がさらにワイルドに!!
 
 
 
 
 
 
次回も楽しみです。