Singing tree , Queen's Square YOKOHAMA

 
12月23日、わざわざ桜木町にまで行ってみてきました。
 
 
イメージ 1
 
シンギングツリー
 
 
今年のテーマは、勇気の輝(ひかり)。
 
 
 
頂点は星。
側面にはたくさんの蝋燭が描かれていました。
 
 
 
上演中、クリスマスソング以外の曲が毎年流れるのですが、今年は上を向いて歩こうしかわかりませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同時に、3DSをスリープモードにして、すれ違い通信を行いました。
 
Miiの広場に、50人くらい集まり、ピース集めの旅と冒険がかなり進みました。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
その後、B1階に行き、
軽井沢とりまる唐揚げ専門で夕食。
 
 
高級な唐揚げを食べることができました。
 
 
う~ん。油が乗ってて美味しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々の横浜を楽しんだ僕でした。