♂しかいない隠し穴

なんとなく、
どくぼうそうのザングースを作ってみたいなぁ。
と思って、今日はそれをゲットしようとしてました。
 
 
まず、隠し穴パワー++を使って、7番道路の隠し穴にザングースを出しました。
ハブネークばっかり出て大変でした。
 
次に、♀をゲットするためにメロメロボディ持ちのチラーミィ♂を先頭にして、
♀が出るまでリセットしまくり……。
 
……30回やっても♀が出ませんでした。
この隠し穴は♂しかいないのですか? (笑)
 
確かどこかのサイトで、
隠し穴夢ザングースでの♀の確率は30%
って書いてあった気がするのですが……。
 
 
 
あきらめて根性ローブシンでも作りますかね?
(もともと根性は毒暴走の上位互換である気はしますが。)
個体値厳選をスキップするために、Nのドッコラーを使って。
 
 
 
 
1/24 追記
隠し穴に出現するポケモンの性別は、出現した時点で固定するようですね。
(レベルや性格は変わるみたいですが。)