2011年11月11日

イメージ 1
 
 
 
 
「1」が六つも揃った素晴らしい日です。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
ちょっと前には、「1」ばかりの消費期限がありました。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
そして、11時11分です。11秒の撮影には失敗しました。
11秒の瞬間は授業が長引いていました。
その後すぐに授業が終わって、左の写真を撮影しました。
クラスメイトは、「ポッキー!!!」と叫んでいました。
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
日めくりカレンダーによると、
 
・大つち
 
 
 
・電池の日
 
 
・満月(雨が降ってて見えません!!)
 
だそうです。色々ありますね……。
 
 
ちなみに、NARUTO自来也の誕生日でもあります!!
 
また、埼玉県深谷市出身の渋沢栄一氏の命日で、ちょうど80年だそうです。