等々力陸上競技場へGO!!

2011年11月26日土曜日
 
湘南新宿ライン武蔵小杉
 イメージ 2
 
この駅、列車がかなり傾いた状態で止まります。カーブの駅なので仕方ないですね。
 
そして、横須賀線ホームから北改札口が遠い
途中で南武線ホームを通過するという不思議なルートです。
 
 
そしてそこから東急バスに乗って………。
 
 イメージ 1
 
 
2回目で5年ぶりでしょうか
あのときは確か、隼磨選手のクロスが直接ゴールに入って先制したものの、我那覇選手に同点ゴールを決められ1-1だったと思います。
 
 
入場の進みが悪いなと思っていたら、手荷物検査がありました。
 
ビックマック200円クーポンなどをもらって、いざスタンドへ
 

勝手にジュニって遅延行為になれ(個人的な心なき言葉)←へ続く