ピカブイカフェ

先日、池袋PARCO7階にあるピカブイカフェに行ってきました!

イメージ 1

外装にはポケモンがいっぱい!

イメージ 2

外にはリザードンや……

イメージ 3

イワークも!

イメージ 4

私はコイキングの真横の席に案内されました。テーブルにあるカントー地方の地図はランチョンマットですが、当然使わずに記念に持ち帰ります。

イメージ 5

私はカスミのピンクソーダを注文しました。これを頼むとお会計時にブルーバッジステッカーが貰えます。

イメージ 6

カスミとイーブイは食べられます。

カントー地方の151匹に溢れたカフェで、とても素晴らしかったです!
店内にはピカブイのBGMが流れていて、雰囲気はもうピカブイの中の世界でした!