ポケモンコマスター 第3回ウォータージムカップ

通算18回目のジムイベント「第3回ウォータージムカップ」が11月30日~12月4日の期間で開催されました。今回のジム効果は、
・みずタイプのMP1・MP2のポケモンのMPがそれぞれ+1される。
・くさタイプのポケモンの白ワザ・金ワザのダメージがそれぞれ+20される。
で、第2回ウォータージムカップと全く同じものとなりました。そういえばグラスジムカップの次にウォータージムカップを開催するという流れもそのときと一致していますね。


イメージ 1

今回の結果は、

最高レート:2081
最終順位:160
勝数:36
という結果でした。

今回はきちんとゴールドトロフィー圏内の300位以内に入ることができたので満足しています。
さらに、グラウンドジムカップ以来のノーコンテニュー11連勝も達成することができたのが非常に嬉しかったですね。



イメージ 2
















イメージ 3

今回のジムで最終的に使用していたデッキは、


げんきのかたまり、ハードルジャンプ、
ゴールブロック、カメックスナイト


と、進化カメックス入りのデッキとしました。