第16節 横浜F・マリノス VS ヴィッセル神戸

6月25日日曜日、この日はスタジアムに近い会場でTOEICを受験していて、そのまま日産スタジアムに来ました。南ゲート側から日産スタジアムに近づいていったのは初めてでした。そんな2017シーズンのスタジアム観戦その12です。

イメージ 1

この日は比較的早くスタジアムに入れたので、開幕戦の浦和戦以来のゴール裏1階席での観戦となりました。


試合が動いたのは後半の序盤でした。
縦に走る山中くんにマルちゃんがスルーパス、それを山中くんが折り返し、中町さんが冷静にゴールに流し込みます。マリノス先制!!
イメージ 2

その後、ウーゴのゴールで追加点を得たマリノス、2-0で勝利しました!!



イメージ 3

4連勝!!!
連続フル出場記録を浦和の阿部さんと並べたボンバーさんとセンターバックのコンビを組んだジョンスに注目していた私でした。守備面はもちろん、攻撃の起点にもなってくれて非常に良かったかと思います。