ルヴァン杯第2節 横浜F・マリノス VS ヴィッセル神戸

大学からそのまま向かった水曜日のニッパツゲーム、2017シーズンのスタジアム観戦その5です。
この日の昼はとても暖かかったのに試合の時間帯はとても寒くなったり、開門前に突然の小雨が降ったり、色々と天気に振り回されましたね。

イメージ 1

磐田戦からスタメン11人全員を入れ替えて挑んだ若手主体のマリノスに対し、ヴィッセル神戸は、大槻周平渡邉千真田中順也という強すぎる3トップをはじめとするほぼフルメンバーで挑んできました。やばい。そして高橋秀人くんって今神戸にいたのですね

ロングパスに抜け出した大槻に杉本くんがかわされて先制されたときは、バスケットボールでレイアップシュートを決められたときのような、「そりゃ入る」感がありましたね。

以上。