第32節 横浜F・マリノス VS ガンバ大阪 ~ホーム最終戦~

10月22日、前回のスタジアム観戦から1ヶ月以上開いてしまって、
久しぶりでしたが、2016シーズンのスタジアム観戦その21となりました。


この日は毎年恒例の新横浜パフォーマンスということで、
地域のお祭りとして非常に盛り上がっていました。
私は目の前で焼かれるベーコンと目玉焼きとハンバーグとパンズに惹かれて
900円もする佐世保バーガーを食べてしまいました。とても美味しかったです。



イメージ 2
その後、ナンバーグッズが30%オフになって
いたトリコロールワンに行きました。
久しぶりだったので、以前と店の位置が
左右逆になっていたことを知りませんでした。

買った物は左の通り、
金井くんのプレイヤーズTシャツにリストバンドそして高橋拓也くんのキーホルダーです。

24番グッズは昔から欲しいと思っていて、
本当は去年奈良輪くんで買う予定だった
のですが、色々あって買えず、今年金井くんで
ようやく買うことができました。

今年のプレイヤーズTシャツは、襷ユニと
同じように、番号やネームがそのまま記事にプリントされているのですね。
そしてプレイヤーズTシャツを買うのは、一昨年の26MIKADO以来なのでした。

さらに以前ポケセンヨコハママリノスデーに来てくれたということで、
高橋拓也くんのキーホルダーを買いました。


イメージ 1

この試合の相手は、ルヴァンカップを含めて3試合連続のガンバ大阪でした。
0-0、1-1に引き続き、2-2でした。きれい!


試合終了後、ホーム最終戦なのでセレモニーでした。
イメージ 3
スーツ翔さん。半分ヒョウさん。

イメージ 4
スーツ俊さん。スーツ高橋くん。


今シーズンは、年間チケット対象試合20試合のうち17試合を観戦しに行きました。
行かなかったのは、柏戦・大宮戦・新潟戦の3試合だけでした。
その見に行った17試合の戦績は……5勝6分6敗!あいうえお~(^。^)
見に行った17試合のうちニッパツ三ツ沢球技場開催は5試合で、
その戦績は4勝1敗……すると日産観戦では1勝6分け5敗。ひどい!

見に行ってない試合も含めて、日産スタジアムで年チケ対象試合を
14試合もして3勝しかしてないのアヒャヘヒャイホウすぎません?
それでもセカンドシーズン、意外にもホームで無敗なのビビりますね。
引き分けが多い、それは伝統でもある。でも今年は失点が多い、それはよくない。

でもまだシーズンは終わっていないので、
アウェイでの残り2試合に2連勝を期待しましょう!!!