第23節 横浜F・マリノス VS 名古屋グランパス

7月30日。今シーズンのスタジアム観戦その17です。
この日は前の予定が終わってから、まだ行けそうな時間だったので
急遽日産スタジアムに向かうことにしました。年チケ勢だからできること。

日産スタジアムには、前半20分くらいに着きました。

イメージ 1


試合は、ある程度攻めはしますが決められず、相手に固められ、
勝ち点1が重要な名古屋に狙い通り勝ち点1を取られた感じでしたね。


入場した時にもらった、アイカツスターズのチラシがとても気になったりしました。




書くことが少ないのでちょっと身の上話でもします。

8月3日をの緩い試験を最後に私の大学3年の春学期は終了するのですが、
この学期は実験とレポートに追われ続けていてとても忙しかったので、
それを理由にアニポケ感想記事をほとんど書かなかったのですが、
結局2月末から通算17回もサッカー観戦をしまして、
それについて書いていたので、ほぼサッカーブログとなってしまったのですよね。
何故忙しいはずの今年はこんなにたくさん観戦できて、
実験もレポートもなかった去年と一昨年はそうしなかったのか……。
それは恐らく、月曜全休の精神的余裕が大きな要因なのかもしれません。
あとは一緒に行く仲間が2グループほどできたのもあります。
しかしこの度の期末試験は散々な出来で……どうなってしまうことやら。

以上。日記でした。おわり。