第16節 横浜F・マリノス VS 鹿島アントラーズ

6月20日土曜日。2015シーズンスタジアム観戦その6。

この日は、行ったメンバーの都合で、ゴール裏1F自由席の端のほう、
バックスタンド側のコーナー近くで観戦しました。
この位置だと、思っていたよりピッチが近いのですね。

イメージ 1


さっそく試合の感想です。

序盤、目の前にいる柴崎のCK、ショートコーナーへの対応がワンテンポ遅いな、
と思った瞬間カイオが下がってきてシュート。そりゃ入りますよ……。

その後、土居が2回チャンスを外してくれて助かった……と思いきや、
その土居の切り返しで佑二さんが抜かれて追加点を許します。

後半、ラフィーニャが入ったものの、空回りしていた印象。
ミスディレクションをするにはラフィーニャさんは存在感が強すぎます。(笑)

そして赤崎にとどめを刺され……、
終わってみれば0-3の完敗。あ゛あ゛~~う。