ラングレーちゃん登場4周年!!!!

2011年5月26日に
ドラゴンバスター登場!アイリスとドリュウズ!! 」
が放送されてから今日で丸四年です。

つまり、今日5月26日はラングレーちゃん初登場記念日なのです!!!
アニポけキャラに公式の誕生日なんて存在しないので、
もはや今日はラングレーちゃんの誕生日と言ってもいいかもしれません!!
おめでたい!!!!


ラングレーちゃんは初登場時はイヤミな奴だけど赤髪ショートだしデザイン
めっちゃ可愛いな……と思ってた程度だったっぽい私ですけど、
ドンバトル初回の再登場シーンで惚れ、その後夢に出てきてめっちゃ惹かれ、
その次の回のサトシ戦での可愛らしくて勇ましい動きによってもう愛し始めました。


今日はTwitter上でこの初登場回とテッシード研究所回の実況をしていたのですが、
うあああ、やっぱり私はラングレーちゃんが本当に大好きなんだな~と
感じられる1日でした。そしてランアイちゃんの関係も素敵!!
(細かいことはまたいつか書きます。)


イメージ 1

色鉛筆で描いたラングレーちゃんとツンベアー