ワールドトリガー第12話「玉狛のA級隊員」 ~こなみかわいい~

年を跨いでしまったので手短に、12月28日のワートリの感想を書きます。
 
3人の入隊が決まり、修業が始まるところですね。
アニメになってよくわかりましたが、栞ちゃんが皆にこれからのことを説明するシーン
は朝だったのですよね。朝の陽太郎……眠そうw
 
千佳ちゃんが体が柔らかいということを知ってる修……どちらも可愛らしいです。
 
そして玉狛第一の3人が登場……!
こなみは声が釘宮さんなので、相当可愛らしい声になりましたよね~。
レイジさんととりまるはやっぱり落ち着いた感じの声です。
 
 
ここで、千佳ちゃんがトリガーオンするシーンが追加されていましたよね。
千佳ちゃんのトリガー初体験、可愛らしく描かれていました。
ここでは、トリオン体の痛覚設定の話までもが出ていましたね。
入門の訓練中は痛覚ゼロ設定が安定ですよね。
 
 
そしてここから、千佳ちゃんのトリオン怪獣っぷりを始めとする、三雲隊の力が見え、
修業はさらに進んでいく……!!
 
さらに、帰還間近の遠征部隊。
……キャスト欄に「遠征部隊オペレーター」という名前で紹介されていた女性……
ということはこの女性はまだ名前が明らかになっていない冬島隊のオペレーター?
ここから黒トリガー争奪戦に突入します!
A級隊員たちがたくさん見られるので、とても楽しみです~!!