ワールドトリガー第5話「実力派エリート・迅悠一」 ~ROOM303からの登場~

もう1週間以上前になってしまったので、いつもより更に短めに書きます。
 
 
イルガーの侵攻を食い止めたところからスタート。
 
迅さんがボーダー本部を歩いていくシーン、緑川がここで登場。会話も長めに。
そして、原作ではその後のコマで描かれてた男女は……
ROOM303の片桐と結束だったのですね!!
この間、ジャンプ+で無料発表されて初めて知りました。
片桐は、黒トリガー・風刃の次期使用者候補にもなっていましたよね!?
すると、結構強い人なのでしょうね……?A級だとすると草壁隊?それとも8位の隊?
結束も一緒の隊なのですかね? ……でも、鋼のようにB級の強者の可能性も。
 
ボーダー上層部と修の対面シーンでは、原作以上の臨場感が出ていましたね!
ワートリはここからキャラクターが一気に増えていく……!