ハンサムイベント第2話 マチエールともこお

ハンサムイベントは第2話へ、ここから本格的な事件になってきます。
 
 
 
 
イメージ 1
 
このように封鎖されていたサウスサイドストリートのこの路地裏、
ガリングが強化されたあたり(ハンサムイベントに挑戦可能になったあたり)
で中に入れるようになっても特になにもありませんでした。
元々閉鎖されていないノースサイドストリートの路地裏と合わせて、
なんのためにあるのかとずっと疑問でした。
 
 
イメージ 2
 
それがなんと、このイベントでこんなことに!
溜まり場だったからここはフェンスがあったのかな?
 
イメージ 3
 
ついに登場したマチエールともこお。
ミアレシティでしか起こらない殿堂入り後イベントのキャラが
こんなにもしっかりと作られているとは……。
 
イメージ 4
 
ノースサイドストリートの路地裏では、もこおを手懐けるために奮闘。
「踊る」とか「なでる」といった選択肢がポケモンで出てくるとは……驚きでした。
主人公ちゃんが踊る姿を見てみたいですw (トレーナープロモで見られます)
 
 
その後、マチエールともこおはハンサムによって養われることに……!
イメージ 5
 
まぁ、そうなりますよね……(笑)