ワールドトリガー SOULCATCHER(S) ほかジャンプ31号感想

今週はツイートを転載するという適当な感じですw
 
 
・ヒュースが「見捨てられる」? 一体何が……?
・ついに諏訪さん復活! てか意外とあっさり!? 解析班優秀すぎでしょこれ。
最後のページの諏訪さん、むちゃくちゃかっこいいですね~。
堤さんは「諏訪(笹森)ダウン!」を連呼するのか? w
 
 
SOULCATCHER(S)
・まるで最終回のように各校のライバルたちが登場。
それにモコも鳴苑に入ったのですね。
そしてついに、管崎咲良が登場……!車椅子、見開き……!
一方他の病院には伊調が。そこには何故か黒条!?
 わざと同じ構図の見開きにしてあって、印象深いです!
・なんでこんなに最終回っぽかったのかというと……次回から、NEXTに移籍!?
なるほど、7月発売のNEXTの表紙がソルキャなのはそういうわけだったのですか。
NEXTを、ソルキャを看板として売り出すのかな……?(べるぜバブもありますけど)
・毎週見られなくなるのは辛いですけど……一度にたくさんのページを見られるのは
いいですね。これからどんどん深い展開になっていくので、楽しみに待ちましょう!
 
 
ハイキュー
・烏野VS条善寺 決着。ハイキューは負ける相手の方の感情や背景の描写が
試合途中から結構されるところが面白いです。そして次の試合へ。
和久谷南には‘家族応援団’ってこの中島一家、
どう見ても四ッ谷先輩の中島真ちゃんの家ですよね!? なんだか嬉しいです。
・伊達工は青城と当たってしまうのですか……。烏野との再戦は叶うのか……?
 
本当の赤司。黛を含む洛山全員がゾーン入り。
 
Before After。渚に赤面する女子小学生。カルマ2位。
男子と比べて女子の体育着は防御力低そう。
 
効いたぁぁぁ!?