ジャンプショップ ワールドトリガーグッズ

27日、みなとみらいのジャンプショップで、
最近発売されたワールドトリガーグッズを約3000円分買ってきました。
 
 
イメージ 1
 
買ったものを軽く紹介します。
 
 
左下、ボーダー本部のエンブレム缶バッジ。
その隣には、三輪隊のエンブレム缶バッジです。やっぱり三輪隊が好きなんで。
これは通学用のリュックにつけようかなと思っています。
 
缶バッジの右には、ちびキャラの迅さんストラップ。
単行本カバー裏で恒例の絵柄ですね。
可愛らしいです。三輪くんのも早く出ないかな……。
 
そして玉狛支部のタオルマフラー。修たちがかっこよく描かれています。
本当はTシャツも欲しかったのですが、金銭的に断念しました……。
 
 
 
左上にあるように、この期間は包装の袋もワールドトリガー仕様!!
これは、新3バカとのランク戦での遊真ですねw
 
それに、右上にあるワールドトリガー1話がまるまる読める冊子(?)
も手に入りました。(いくつかの作品から選べます。)
 
 
これから、どんどんワールドトリガーグッズが増えてくれると嬉しいですね。
どんどんお金を注ぎ込んじゃいそうですw (やばい)