SOULCATCHER(S) 第1回キャラクター人気投票

SOULCATCHER(S)のキャラ人気投票のハガキをようやく書きました。
 
イメージ 1
こんな感じで3枚出します。
 
1位は星合先輩。2位は御器谷先輩。3位には金管4人衆の残りを1人ずつにしました
 
最近、星合先輩に惚れ始めた僕。
やっぱり、ショートカットで気の強い女の子には惹かれちゃうのですかね……。
あと、ラングレーちゃんを描いた絵で、
星合先輩みたいな顔つきだったを見たことある気がするのです……。
眉間にある前髪の感じもワートリの三輪くんや、
悪魔のリドルの兎角ちゃん(唐突に出しましたね、この名前)と共通する、
僕の好みだったりします。
 
御器谷先輩は可愛らしい見た目と、卑屈な性格と、
その筋肉の素晴らしさと……全部好きです。
(当初は御器谷先輩推しの予定でしたが、
突然の星合先輩の輝きにより……ごめんなさい)
 
あとは金管4人衆のストーリーが結構深くて、伏線も色々なところにあって、
ワートリのような奥深さを感じられるキャラクターなので入れました。
 
 
 
ただ、3枚しか出さないってのはなんだか申し訳ないですね。
ワートリも3枚でしたし……大学生は忙しい上にお金がないのです。(言い訳)
 
 
 
 
そして明日発売のジャンプではついに、
ワールドトリガー第1回キャラクター人気投票の結果発表です!!
 
1位は誰ですかね~。順当に修か遊真か迅さん?
それとも、twitterの知り合いが頑張って推した風間さんかな?
(元々人気は高そうですけど。)
僕が推した、三輪くんと木虎は何位でしょうか……!
 
明日がとても楽しみです!!!