中間考査の真っ最中に発症してしまいました

ついに明日、アニポケXYが始まります。
「V(ボルト)」も大方歌えるようになり、準備万端なのですが……。

僕はこんな時期に他のキャラクターに惹かれてしまいました。

アニマックスの無料放送でなんとなく、
げんしけん 二代目」
というアニメのラスト2話を見たのですが、
どうやら僕はこのアニメに惹き込まれてしまったようです。

特に主要キャラの波戸賢二郎くんに惚れてしまいました。
こういうとき僕の胃に生じる妙な感覚、ラングレーを好きになったときに近いレベルにまで達しております。


勉強中にひとたび波戸くんを思い出してしまったら大変なことに……。
中間考査に影響はしてない……はずです。