11日も空いてしまいました

ご無沙汰しております。明日宮黎亜です。
 
 
ここ最近はほとんどPCに触れず、
11日ぶりのブログ更新となってしまいました。
(……その11日前の更新も携帯電話からですが)
 
それにしては、twitterでのツイート数はかなりありました。
……メールでツイートをしてTLを取得する「Twil」は素晴らしいです。
 
 
 
その11日間は……
 
中間考査を戦い抜く(~22日)
 
秋葉原に行く(22日)
 
「手をつなごう」にエビ中が出てて「お~」と思ったけどよく考えてみたら
ラングレーたちのシーンが削られてて怒り狂う(23日)
 
1日で40kmを歩く学校行事(25日)
 
カラオケに行く(26日)
 
1日で合計30kmを自転車で走る(27日)
 
校内模試(30・31日)
 
と、いろいろありました。
(twitterを見れば細かいところがわかります。)
 
 
 
 
現在僕は高3で、大学受験が控えております。
よって、更新頻度は低くなるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。