雨のナビスコ

ナビスコカップ
湘南ベルマーレvs横浜F・マリノス

0-1で勝利しました

ドゥトラさんのクロスがマルキさんにぴったりと上がり、見事なヘディングシュート。
ひとつのチャンスをものにして、あとは確実に守り切る、大勝とはまた違った良さが感じられる勝利でしたね。

六反さんが今シーズン初出場だったのですが、いいセーブを何度も見せていましたね。
アゲンストに負けないキックも見せてくれました。

奈良輪さんはあと少しでマリノスでの初出場だったのに、出場する前に試合が終了していましたね。
次の試合に期待しましょう。



とにかく、マリノスが勝てて良かったです


ベルマーレにも調子を上げてほしいですね。
……今日はなぜキリノは出ていなかったのですかね?
雨で髪形が決まらないからですかね? (笑)