木曜日のゴールデンタイム

今日のアニポケは非常に深い話でしたね。
まず、バーベナとヘレナという2人の名前が明らかになったのは嬉しかったです。

しかし僕はまだ先週のアニポケの感想も書いていないので、感想は後でじっくり書きます。




アニポケと言えば、4月から僕の塾が木曜日の19:30~21:00に当たってしまうという予定でした。これではアニポケが生で見られないと残念に思っていたのですが、今日急遽時間割が変更になり、木曜日の塾はなくなりました。
X・Yを購入はしませんが、さすがにアニポケは受験期間中でもじっくり見ておきたいので助かりました。








話は飛んでサッカーについて、
マルキさんが2試合出場停止になったようです。服を脱ぐのは当然イエローですが、捲り上げるだけでもイエローが出るとは……。
まあ、藤田さんに活躍のチャンスが与えられたと前向きに考えましょう。