ミジュマル2013 OPのみで活躍

エピソードNももう佳境に入ってきました。
テンポよくクールで深いストーリーが繰り広げられ、とても面白いです。
 
 
ここでサトシのミジュマルについてちょっと触れておきます。
 
イッシュリーグでんぼミジュマルは、
風呂で痺れ、ヤブクロンのリンゴを食べ、コテツのサザンドラに倒されただけでした。
 
しかしエピソードNでのオープニングでは、
 
イメージ 1
 
このバトルシーンをはじめとする、3つにシーンにかっこよく登場しています。
 
しかし、実際のストーリーでの出番は、
タチワキコンビナートで放水による消化を試みるも疲れたぐらいだったと思います。
 
これはもしや……オープニングのみでの活躍?
 
いや、まだエピソードNも5話あるので、わかりませんね。
その中での活躍に期待しましょう。
 
 
そしてデコロラアドベンチャーでは、
ミジュマルが修行に出る? 的な回があったかと思います。
サトシのミジュマルは一体これからどうなってしまうのでしょうか?
……進化はしないと思いますけどね。