スカパーとキッズステーション

もう1ヶ月以上前の話になりますが、
僕の家にスカパーのアンテナが付きました。
(それまではBSすら見られなかったのです。)
 
なぜ付けたのかというと、
僕も弟も今年は受験、ということでほとんどスタジアム観戦にいけません。
父も僕らの補助がないと歩くのがつらいので、
今年はスカパー観戦にしよう、ということに決めたからです。
(開幕戦はスタジアムに行きましたけどね。)
 
 
 
そしてアンテナ工事から2週間の間、
BS・スカパーの全てのチャンネルが無料で見ることができました。
そこで僕はアドバンスジェネレーションの再放送があることを発見。
試しに見てみたところ、AG編のOPもまた非常にかっこいいことがわかりました。
また今度キャプチャー画像を上げたいと思います。
 
今はAGをやっていた時間にBWをやっていて、
番組表で「VSアロエ」だとか気になる文字があるのに、見ることはできません……。
(こうして気持ちを動かして契約させる気ですか?)
 
 
特に手元に残して起きたい回は、ラングレーとケニヤンの初登場回です。
実はこの2人が始めて出てきたときは、
そんなに何度も出るキャラだとは思っておらず、消してしまいました……。
ドンバトルが始まった回の翌日にラングレーにとてつもなく惹かれ、
今に至るのですが……、あのときは惜しいことをしたなぁ。