驚きの情報を耳に

今週から四時間授業になったのですが、
駿台マーク模試の自宅受験(当日に受けられないので)を毎日学校に残ってのんびりとやっているため、
あまりPCを触れていませんでした……。



その駿台マーク模試を解いた後に、
ふと携帯電話でTwitterを開いてみたら、(Twilを使用)
ポケットモンスターベストウイッシュ!シーズン2 デコロラアドベンチャー
という不思議な情報が目に入りました。
これ本当ですか
細かくシリーズを分けるシステムは好きなのでこれはいい情報ですね。

後でネットを見るときに確認してみます~。
 
 
 
 
 
 
……この記事は昨日携帯電話からメールで投稿したつもりだったのですが、
間違ってPCのアドレスに送っていたため、
投稿できていませんでした……。