ライメイ・ブルートレイン

イナズマイレブンGOクロノストーンの今のオープニング
「ライメイ・ブルートレイン」を非常に気に入りました。

イナズマイレブンGOクロノストーンのオープニングは前からかっこいいものばかりだったのですが、これは格別です。

まず、霧野・神童・一乃・青山・三国という組み合わせのカットがあったのが嬉しいです。
そしてタイトルロゴの後は、小学生には歌うのが難しそうな速い歌詞に合わせて、エルドラドのメンバーが!ベータ可愛い。
そしてきなことフェイの深そうなカット。愛情ってどういう意味で?
次にセカンドステージチルドレンたちのカット。2つ目のチームがなんだか可愛くて好きです。
そしてこの後のサビがもう最高です!一人一人のミキシトランスのカットがかっこよく描かれています!きなこちゃん!


話の方の今の展開は誰が味方で誰が敵なのかわからないドキドキする展開です。
まさかエルドラドと手を組むとはなぁ。