ポケモントレーナーが受験生になる

今まで休み時間にマルチバトルをしていたメンバーが今日突然、ポケモンをせずに勉強をし始めました。
一瞬驚きましたが、まぁ当然ですよね。受験生ですし。

ポケモンバトルって、準備に時間がかかるのですよね。
学校でのバトルがなくなると家でポケモンを厳選する時間を勉強時間に当てることができます。


しかし僕のポケモンに対する本業は、バトルではなく研究・愛好です。
よって、ポケモン世界にじっくり浸る時間ができたということになります……。


まずはホワイト2でキュレムをゲットすることから始めます。
次にソウルシルバーのクリアです。




……もちろん受験勉強もしっかりやりますよ。