ステンドグラスのヒオウギジム

やじるしになって!2013
 
「あくびが出ちゃうような ゆるゆるの午後もある」
のときに、チェレンが登場しています。感激!
 
イメージ 1
 
バトルフィールドはなんと、おしゃれなステンドグラスのある室内!
(大聖堂?)
 
ゲームでのヒオウギジムは確か、グラウンドでしたね。
(行ってもチェレンには会えませんが。)
 
そして、アイリス・デントと一緒にNが観戦しています。
……あれ?ゲームではNとチェレンって会った事がありましたっけ?
B2W2では一度も会っていなかったかと思いますが、BWでは?
 
アニメではそんな設定なかったことになっているはずなのに、
導入などはどうするのでしょうか……。
と思っていたら、1/31に早速チェレンが登場。
実際はNはそこにいないようですね。
(NARUTOのOPでよくある、サービスバトルシーンみたいです。)
バトルフィールドも校庭ですかね。
 
チェレンはおそらく1話限りの登場でしょうが、
シズイよりは出番が長そうです。
 
イメージ 2
 
そして、ステンドグラスを背景にしたバトルシーン!
チェレンがしっかり映っていて嬉しいです。
 
 
そしてミジュマル
驚いたことに3回も今回のOPに登場しています。しかもかっこよく。
その事に関してはまた記事を書きます。