イッシュリーグベスト16検定&ベスト16メンバー名追加

 
 
イッシュリーグベスト16のメンバーが全員一枚絵に描かれたのを記念して、
ベスト16メンバーについての検定を作ってみました。
4択形式で全5問。3問以上の正解で合格です。
是非、受験してみてください。
 
 
正直言って、非常に難しいです。今のところ、合格者はいません。
ドンバトル・ドンナマイト・ジュニアカップ
相当じっくり見ていた人にしかわからない問題で占められています。
コハルさんに関しては、上記の3つすら関係ないですし。
運検定になってしまっているような……。
 
 
 
 
 
そして、前に投稿した一枚絵に描かれているキャラクターの
名前が新たに判明しましたのでここで紹介します。 
 
ディーノの右にいて、髪の毛が少しツンツンしているのは、イチロー
カベルネのデントに対する宣戦布告のシーンでわりと大きく映っています。
イッシュリーグではベスト4と大健闘。準決勝で惜しくもディーノに敗れました。
彼の手持ち6体は明かされているので、今度また紹介します。
 
イチローの右で赤いジャージを着ている少年は、マルフジ
赤いジャージが目立ちます。
2回戦でイモタローに敗れました。
 
アントーニオの左にいる、青い中華風の帽子をかぶっている少年は、ケンタ
2回戦でコテツに敗れました。
 
3人ともジュニアカップに登場していました。
ジュニアカップでの彼らの使用ポケモンは、まだ未確認です。
(というか、映ってたかも疑問です。)
 
後ろに小さく描かれている4人には、名前はないはずです。