文化祭が近いです

 
最近、PCを触る回数が激減しています。
 
 
 
理由は……
 
僕の高校の文化祭が9/8・9/9と、迫っています。
そして僕は、文化祭実行委員会に所属しています。
 
よって、普段は早帰りな僕も遅くまで学校にいます。
(授業は8/29日に始まりました。)
 
 
 
……まとまりませんが、
 
文化祭終了後1週間くらいまで、
記事更新やコメントへの返信がたまにしか出来ないと思います。
 
そこのところ、ご了承お願いしたいです。
 
 
 
 
 
 
 
ここからは文化祭の話です。
 
 
僕は装飾班に所属していて、
階段に貼る絵とか、天井に貼る星座とか作っています。
 
僕の担当ではないのですが、
先生方を起用して、オープニングムービーを撮っている人もいます。
(内容は、一応今は伏せておきます。)
 
 
 
僕の高校が他の学校の文化祭と大きく違うと思われるのは、
出し物がクラスごとではなく、部活などで作るサークルごとで催す
と、いう点。
実行委員会がクラス代表などではなく、部活のようなものである
と、いう点ですね。
 
 
結構面白いですよ。実行委員会。