6/14 最終回待機と修学旅行計画

 
ポケモンBWシーズン1最終回
 
視聴待機中です!!!
 
いやー楽しみですね~。
 
 
新聞に
 
(終) サトシ最後のジム戦
 
って書いてあるのがなんだか不思議です。
だって、最終回でジム戦だなんて今までありませんでしたから。
 
 
 
 
 
 
 
そして僕はさっきまで、
 
11月にある修学旅行の計画を立てていました。
正直早過ぎだと思います。
 
 
僕の高校の修学旅行は、
広島スタートで京都ゴールの4泊5日、途中の宿泊地は班ごとに分かれる。
という、とても自由度の高いものです。
(修学旅行の班別行動の開祖だという話も聞きます。)
 
 
僕の班は、
 
広島(泊)、尾道、高松(泊)、大阪(泊)、万博記念公園、道頓堀、京都(泊)
 
という順番で廻ります。
 
 
山陽新幹線瀬戸大橋線、琴平電鉄、宇高フェリー、宇野線大阪環状線
 
と、いろいろな鉄道に乗ります!
(僕にとってはそっちがメイン!?)