ルーク再登場!!!

 
 
タチワキシティに船で到着したサトシたち。
デントがまたソムリエモードに突入。
今回は映画ソムリエです。

そこの港に、もう1人のサトシ!?
(幻影の覇者ゾロアークの予告CMで、闇サトシが再登場するのを思いだしました。)その正体はルークのゾロアでした。
このゾロア、ラングレーに化けるの好きでしたよね。また見たいなぁ。
あ、ベルとの絡みも。
ゲームでは序盤で立ち寄れるのでしょうね。
 
 
 




次回は1時間スペシャル!
 

ついに8回目のジム戦。ホミカ登場!!

ホミカの決めシーン、ガイナックス並に黒線が太くないですか!?
 
ホミカドガースダストダスを繰り出す模様。

そしてサトシは……
ガマガルケンホロウハハコモリピカチュウ…あと2匹は忘れました。(順不同)
6匹じゃないですか!!これはフルバトルなのか?
それとも……ハンデ?
気になるところです。

自分の実力がホミカに届かないと知るサトシ。
そこにアイリスの「諦めちゃだめぇ!!」という叫び。
アイリスのヒロイン性が出る、珍しい(?)シーンです。


I'm looking forward to watching it!