再登場3連続


ソムリエ対決の回で、カベルネが単体では2回目の登場をしました。

その次はラングレー、そのまた次はルークと、準レギュラーといえるキャラクターたちが単体で3連続します。

彼女ら準レギュラー勢が大好きな僕としては、嬉しい限りです。
特にラングレー!!


 


まずはカベルネ回(ソムリエ対決回)の感想です。


武上脚本なので、キャラクターそれぞれの言動演出に違和感を感じる僕。
(メイン(?)のカベルネが特に)
まあそこは仕方ないところです。

チュリのアクセントにはたまげる。チュリネだと思っていました。
Twitter上でも、僕と同じことを思っていた方は多かったようです。






ラングレー回(バイバニラ回)の感想!!
(ラングレーを愛でる箇条書き)
 
 
ラングレーのリュックは赤。
 
髪をなびかせるラングレー凛々しい。
 
敬語を使うラングレー可愛い。
 
でも目的黒い。
 
バイバニラ♀! キバゴ♂に詰め寄る。ミジュマル♂出てくる。
 
なんか苔がパンデミック。去年だったら放送できないかも。
アイリスとキバゴミジュマルバイバニラ孤立。
 
でんきタイプとじめんタイプが苔にやられるらしい。
エモンガドリュウズやられる。
 
ラングレーがツンベアーと共にこおり技でパンデミックを阻止。
かっこよすぎ!!
ツンベアー「久々の出番だぜ。」
 
アイリスがバイバニラに指示。
 
ちゃっかりバイバニラにのっかるミジュマル
 
ラングレーがアイリスと出会う。
 
 
サトシとピカチュウかっこよく登場。
結局お前か。てかピカチュウは平気なのか?
 
事態は収束。
 
アイリスとラングレーなんかいい感じ。
 
あんまり皮肉がこもってない会話。特に呼び名が。
 
 
 
 
 
 
次回はついに旧ポケ解禁と言っていいのか?(メカバンギラス登場)
 
とにかく楽しみです。