週刊少年ジャンプ感想 4/23 人吉生徒会

 
 
カブトの過去の話でした。
 
 
修道院と木ノ葉の「根」の関係から、
カブトはスパイの道を進んでしまう。
 
5大国すべての忍を経験。
 
 
岩隠れの追手が、修道院のマザーであった。
しかし、マザーはカブトを覚えていない。
 
そのあたりから、カブトはまた自分を失う。
 
自分を覚えていたのは……大蛇丸だった。
 
 
 
やはりカブトにも、かわいそうな過去があったのですね。
 
 
 
 
 
 
SKETDANCE
 
久々のシリアスシリーズ突入です。
ボッスンの謎ときはいまのところ無し。
 
今回は不良がらみの話。
ヒメコがかつての知り合いにさらわれた!
 
スイッチ……気絶…大丈夫でしょうか。
スイッチもなにか話に絡みそうです。
(ボスヒメonlyをしたてるためかもしれませんが。)
 
 
 
 
 
 
東邦神姫が本物であるということにようやく気付く、南珍平高校勢。
 
そして、
 
男鹿VS哀葉
(漢字自信なし)
 
対象同士の一騎打ち!
 
 
 
 
 
 
 
ついにラストページ。
 
ハッピーエンド!
 
 
……シュージンはラストページに出られない。
 
 
 
 
 
 
 
 
文字量半端ない!!
安心院さんのスキルを600個紹介。
 
変態たちあっさり敗北。
彼らは影武者!?
 
 
本当のめだかの婚約者は
 
全員女の子。
 
でした。
 
 
 
 
人吉生徒会の面子が初登場。
 
副会長:くじら            妥当。
会計:江迎             妥当。
書記:鰐塚             え、まだ1月じゃないのですか?中学生ですよね?
庶務:名前忘れました        初登場の生徒。善吉にいろいろ言ってる。
 
 
 
 
 
 
 
 
というか、めだかと黒バス掲載順が後ろすぎです。
 
アンケート出しましょーーーー!