めだかボックス第3箱 「余計な真似だよ」「めだかさんの御心のままにっ」





鹿屋さんの黒神めだか襲撃計画

善吉の2度目の戦闘(というより攻撃)シーンでした。



 
そして阿久根登場。

サブタイトルがすごいことに。

原作では
「感謝していると言うのならば」
というサブタイトルでした。


鍋島先輩
あんな声と関西弁だと
SKETDANCEのヒメコを思い出してしまいます。

 
 
 
 
 
善吉VS阿久根
 
は次回。
 
 
 
 
……このまま2箱ずつ放送していくと、
ものすごく区切り方が悪いことになりそうです。
 
 
 
夕原クン回水中運動会その1がセット。
 
とか
 
喜界島と善吉回鬼瀬登場回がセット。
 
ということになってしまいます。
 
 
 
まあ、オリジナル入れるところもないので、
別に区切れが悪くなっても僕としては構いませんが。