べるぜバブ アニメ完結

 
イメージ 1


べるぜバブのアニメが3月25日で完結しました。


1年と3ヶ月の放送でした。短……否、ジャンプ勢が長期間すぎるだけで、他のアニメと比べると長いほうですかね。

……テレビ東京で放送すればもっと長くやれたと思ってしまいます。
 
 
何故終了直前にオリジナルばっかり放送した?
オリジナルも面白いからいいですが。特に姫川ネタ。
東条と出馬も伏線張ったまま終わりましたよね。
東条のラストシーン無理やりすぎますし。
 
 
 
ただ、OP・EDは素晴らしい曲と動画づきしでした。
 
5月あたりにアルバムが出るらしいので買います!
イメージ 2
 
「つよがり」
ヒルダ&ラミア&邦枝葵
 
NARUTO疾風伝のように
本編とは違う人が絵コンテを担当したEDがいくつかありました。
 
 
 
イメージ 3
 
「七色ナミダ」
谷村千秋
 
 
 
 
 
一番のお気に入りは
 
イメージ 4
 
出だしがかっこよすぎです!
イントロといいレッドテイル1人1人の登場の仕方といい……。
 
 
イメージ 5
 
梅宮薫
 
アニメでは原作以上に出番が少なかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きがアニメでも見たいです!
 
テレビ東京さん。放映権を買ってくれませんか?
(そんなことできるのか?)