週刊少年ジャンプ 感想 2012.3/26

今日は近所の大型本屋さんにて、立ち読みで済ませました……。
 
 
 
表紙+巻頭カラー NARUTO
 
今年の映画は、岸本先生が自ら作る話だそうです。
 
「本物が来る」とかいうあおり文句
 
って今までのは偽物だったんですか……?
 
そして、香燐がうずまき一族に関係しているとは。
 
 
 
 
SKETDANCE
 
ロマン回。
マガーファンクルが回想されたときがツボ。
 
立ち読みなので笑いをこらえるのに必死でした。
 
 
 
 
 
沖縄旅行のつづき。
ちんすこうネタ引きずりすぎ!
千秋と薫、可愛い!
 
またまた笑いをこらえるのに必死でした。
 
 
 
 
majico
 
1周年。おめでとうございます。
 
シオンにライバル登場です。
 
 
 
 
 
え、もう開票!?ここまで来たの?
よく考えれば須木名佐木さんの登場が短かった気が……。
 
揺らぐめだかの志。
そして善吉。
 
次回、表紙+巻頭カラー。
そして後継者編決着。
 
そのあとどうするのでしょうか?
 
 
伏線を挙げて見ると
鴎システムの謎
 
須木名佐木さん
 
宗像恋の過去
 
などなど。
 
 
まず、高千穂どこいった!?
 
 
 
 
ST&RS
 
そして皆で地球へ。
 
ロプニャン=危険な意味
 
 
 
 
 
めだかボックスが巻頭カラーなので次週のジャンプは買います。