ドンナマイト開幕!!


ついに、ドンナマイト編が始まりました。
サトシ一行のライバルたちがまた勢揃い。

このシリーズ、お気に入りです。

 
僕の好きなラングレーが再登場。
おなじみのアイリスとの絡み!
 
そしてベルが筋肉好きだということが発覚。

コハルさんは出ないようです。残念……。
彼女は単発キャラにしてはキャラが立っていた気がしましたし
(ゴチムのせいですが。)、バッジを集めているという描写もあったので、
サトシのライバルという扱いになったのかと思ってしまいました。
ただ、キャラクターデザインはどちらかというとモブキャラっぽかったですね。

キャラクターデザインの話をすると逆に思うことは、ドンバトルのときもそうだったのですが、ライバル以外のキャラクターデザインがわりと凝っているということです。
サトシと対戦したヤナッキー使い(名前忘れました。)は、リーゼントキャラ。
他にもお嬢様や、眼鏡雨男などなど。


次回予告はラングレーが担当。(ときどきアイリス)
次回も楽しみです。