柏レイソルVS横浜F・マリノス 三度追い付く

 
 
柏レイソルVS横浜F・マリノス
2-1
1-2
3-3


残念ながらTV中継がなかったので、Jリーグ公式サイトの試合速報を見ていました。
そして試合終了後、youtubeでダイジェストを見ました。
 
 
 
 
 
マルキーニョス選手は……怪我なのですかね?
ベンチにも入っていませんでした。
 
 
 
 
 
試合開始後すぐ、酒井選手に先制ゴールを許してしまいます。
 
 
しかしすぐに、
俊輔選手のコーナーキック勇蔵選手が落とし、
大黒選手がうまく押し込んで同点とします。
 
 
ところがまたすぐ、
レアンドロ・ドミンゲス選手に自由にやらせてしまうと、田中選手にパス。
それを冷静に決められて1点のビハインドとなってしまいます。
 
 
 
後半、
選手、素晴らしいミドルシュート!!
ゴール左隅に突き刺さりました!!
ついにマリノスでゴールを決めてくれた。
 
 
よし、逆転するぞ!と思った瞬間!
レアンドロ・ドミンゲ選手がこれまた素晴らしいミドルシュート
3度目の1点ビハインドです。
 
 
 
その後、選手や大黒選手のゴールが幻となってしまいます。
村上主審……名前を覚えておきます。
 
 
 
 
万事休すかと思われた90+1分!
小林選手のクロスを谷口選手がヘディングシュート!
ゴール!!!!同点!!
 
一昨年までレイソルに所属していた小林選手と、
先発を外されて悔しい思いをした谷口選手がやってくれました!
 
 
 
 
同点。価値のある勝ち点1でした。
 
 
 
次のベガルタ仙台戦、ホームで勝利を!!
 
 
 
 
 
おまけ
 
イメージ 1
 
2008年4月17日の対戦です。
 
マリノスには松田選手ら懐かしい名前がたくさん。
というかお互いにメンバーのほとんどが入れ替わっています。
マリノスは11人中3人今日の試合で出場しています。)
レイソルには小林選手の名前が。