『ST&RS』を応援してください

週刊少年ジャンプに掲載されている漫画、

『ST&RS-スターズ-』

この前の号で最終回かと思いきや……。

 

イメージ 1

 
宇宙人ヘロプニャン(ちょっと自身ない)の願いは、巨星のベテルギウスを救うこと。

……2035年の現実世界では既にベテルギウス超新星爆発が観測されているかもしれませんね。……


つまりこれは新展開ということですよね?

すなわち、まだ続くようです。

……欲を言えば、真帆たちの訓練の様子がもっと見たかったです。



続く!
嬉しい!!

 

ということで、次での完結を防ぐために、
週刊少年ジャンプに挟まれているアンケートを出しましょう。

1番面白かった作品を
ST&RS
と答えればOK!


ST&RSファンの方は、50円切手をST&RSのために使ってください!
お願いします。






そういえば、
ST&RS4巻

めだかボックス14巻
は、もう発売されていましたね。(僕は、色々あってまだ買っていません。)





もうひとつ。
めだかボックスのアニメの放送時間、
オープニングとエンディングが決まったようです。

イメージ 2
 
間違って、「栗橋みなみ」と
検索したら、東武鉄道か何かの
キャラクターが出てきました。
 
 
EDは、めだかのキャラソンですか。期待!!