トリコロールの新体制

 
イメージ 1
 
トリコロール・エア・ライン
 
 
 
ニンテンドーeショップで¥0だったので、
ダウンロードしてみました。
 
3Dなのが一番よくわかるソフトだと思います。
歌声良いですし。
 
 
 
 
 
 
ではなく
 
今日は
トリコロールの勇者達についての記事です。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
横浜F・マリノスの新体制発表会が
ついに今日あります。


ユニフォームなど、楽しみがいっぱいです。


中でも、僕としては
背番号が気になっています。
 
待ちきれないので、勝手に予想してみました。(変更点のみ)


5:青山
8:森谷
9:空番号
15:空番号
16:中町
17:マルキーニョス
19:斎藤
20:比嘉
26:富澤
27:熊谷
31:六反
36:鈴木
 
なんとなく、9を空番号と考えました。9って感じの選手がいない
マルキーニョス選手は、9と言うより、18のイメージが強いです。よって17。()
 
青山選手、森谷選手は番号が若くなると思います。
 
 
ドンホ選手や宏太選手はどうなるのでしょうか……。ルーマニア
 
 
 
 
発表が楽しみです。