郵便屋さんを困らせて、2011年締めくくり。

フライング年賀状作戦

 
イメージ 1年賀状の年賀マークに×をつけて友人に向けて投函しました。
 
 
そしたら、今日届いたそうです。
 
 
作戦は成功
 
 
ただ、郵便局員さんは、
「これ、明らかに年賀状でしょう。」
「めんどくさいことやらせんな。」
 
とか思ったでしょうね。
 
申し訳ありませんでした。
 
 
 
 
 
 
 

行く年、もう来ない年

 
てことで、2011年もあと僅かです。
 
 
 
今年はまず、受験で大変でした。(勉強より自粛が。)
 
 
3月11日14時46分、東北地方太平洋沖地震 発生。
僅かの放射能を怖れて、風評被害を起こしている人がいる限り、東北は復興しません。
 
オオクマ・フタバの復興を願います。 
 
 
そして高校入学。
 
 
そして7月、マリノスが首位に立ちました。
 
8月4日13時06分、松田直樹選手の訃報。
あのときは、悲しみに暮れました。
 
その後、柏に首位を渡してしまいました。
 
 
深まる秋、マリノスは調子を落とし続け、最終的には5位。
天皇杯も準決勝でサンガに敗れてしまいます。
結局和司さんは解任です。
 
 
そんな1年でした。
 
 
 

年末年始

まず、「絶対に笑ってはいけない空港24時」をじっと見ます。
ヘイポーさん出てこないかな……。
 
紅白歌合戦は、AAAの出番になったら観ます。
 
 
年を越したら、国立競技場へ。
マリノスVSセレッソで予定立ててたのに……。
僕としては、サンガに優勝してほしいです。マリノスに勝ったのだから。
 
 
その後、横浜へ帰省。
 
箱根駅伝2区9区で生観戦します。
 
 
 
そんな盛りだくさんの年末年始です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので、次回の更新は1月4日以降になります。
 
元々
Diversified tastes irregularly
不規則に味を多様化しました
 
というタイトルのブログですから。
 
 
 
 
というわけで皆さん。良いお年を。