勝てる自信のみをもって突入したはずの国立競技場

 
 
立競技場
 
天皇杯準決勝
 
 
 
 
 
イメージ 1
 


千駄ヶ谷駅から歩いて、千駄ヶ谷門に着きました。

待機列が斜面なのはちょっと気持ち悪いです。

ただ、列ごとの入場は歩く距離が減るので楽です。
 

そういえば、ペットボトルの持ち込み制限が無くなりました。
 
2008年のとき(VSG大阪)は、ペットボトルまでも移し変えで、大変でした。
 
 
 
 
またすれ違い通信をしまくりました。
すれ違いMii広場で使っていたMiiの名前は、「あすみや かなこ」です。すれ違った人いませんか
 
やっぱり任天堂のゲーム最高って思っていたら、任天堂サンガのスポンサー
まあ、気にしません。
 
 
 
 
国立競技場って、イスの下に荷物を置けるスペースが無いことが不便です。
足元が荷物で埋まってしまいます。
 
また、ドリンクホルダーもありません。
 
 
 
 
まさかの試合
 
に続く。