Jリーグ第9節 連勝!(移転記事)

2009年の話です。
 
 
Jリーグ第9節 横浜F・マリノスVS川崎フロンターレ 日産スタジアム 15:05キックオフ


観に行きました!神奈川ダービーってことで、30000人は入ると思ったのですが、28016人でした。



狩野選手と、小椋選手のチャントが出来ていました。(小椋選手はチャントじゃないかな?)



前半、山瀬功選手のゴールで先制!キム・クナン選手のフィードからですね。

松田選手が、アクシデントで交代しました。すぐ復帰できることを願います。

その後、坂田選手がゴールを決めて2-0。いい感じで前半を終えることが出来ました。


後半、川崎フロンターレは、チョン・テセ選手とレナチーニョ選手を投入。スタメンだった、ジュニーニョ選手とヴィトールジュニオール選手と合わせて、とても攻撃力の高い攻撃陣がそろい、ここから点差をひっくり返されてもおかしくはありませんでした。

後半開始直後は、交互にピンチとチャンスがあり、中盤でボールを回している時間がとても少なかったです。

その後、川席フロンターレの攻撃を、1失点で防ぐことが出来ました。2連勝です!



ホーム3連続のコーヒールンバ。(僕は全試合行ったわけではありませんが)とても楽しかったです。